【2019.1月号】色塗りを学ぶ&ワンダフルロマンス


 

2種類のマーカーの違いや塗り方を学び

色塗りも楽しめる3枚のカードを作りましょう

 

 

今号の特集では、水性の「Stampin' Write マーカー」と

アルコールマーカー「Stampin' Blends」の

特徴や違いを比較します。

 

また、アクアペインターを使った色塗りを体験しながら

新製品の素敵なスタンプを使って3枚のカード作りを楽しめます。

 

今号はセラブレーション対象クラスのため、

オプション状況に応じてフリーアイテムもゲットできちゃいます!

 

 

もちろん受講者様限定動画と、テキスト代わりの小冊子「ZINE」がついていますので、ご自身のペースに合わせてお楽しみください! 

  

 

 ご予約締切日 2019年1月22日(火 

  ※これ以降のお申込みは受付できません。
  お届け予定日  2019年2月上旬予定

 

 

 

【オンラインクラス 受講セット内容】    

・受講に必要なスタンプ「ワンダフル・ロマンス」148632 

・インク「モッシーメドー(濃緑色)」147111

 ※制作には他にもインク・道具が必要です。オプション(下記参照)にて追加することもできます。

・ZINE テキスト代わりの小冊子 

・限定動画 ライトマーカー&スタンピンブレンズ / スタンプについて / 材料について / 3枚のカードの詳しい作り方   

 

【プレゼント】

制作キット 1セット

 

 



 

スタンピンアップでは2019年1月~3月まで「セラブレーション」というビッグキャンペーンを開催中です。

それに伴い、本クラスにおきましても、対象の方にはセラブレーションアイテムをプレゼントさせていただきます。

 

2019.1月号ではオプション等で620円(税抜)以上の製品を追加することでセラブレーション対象となります。

お申込み時に「セラブレーションご希望」欄にて、ご希望のフリーアイテムをチェックしてください。

 

詳しくは  セラブレーションページ をご覧ください。

 

 


◆クラス基本セット内容詳細◆

今号のクラスには、以下の内容が含まれています。


①スタンプ「ワンダフル・ロマンス」
148632
 

 

お花と葉っぱ、文字がセットになった合計8種類のクリングスタンプのセット。

強弱のあるラインの絵柄は大人っぽく上品で素敵です。

 

※差額にてダイとのバンドル(150592)に変更することができます。

 

※推奨ブロックサイズ:A・B・C・D・E・H

 

※すでにお持ちの場合は、現在販売中の他のスタンプに変更することができますが同価格(3,310yen)以下の製品に変更した場合、差額のご返却はできません。

 


②インクパッド「モッシー・メドー」 147111 

 

深く、濃い、緑色です。

 

※クラスの制作には、以下のインクも使用いたします。

 お手持ちのインクと擦り合わせて、ご入用の場合は「オプション」を選び、お申込みの際にご記載ください。

 

 

※すでにモッシーメドーをお持ちの場合は、 他カラーに変更することが可能です。


 

小冊子ZINE

 
 LEAF&LeaFオリジナルの手作り、テキスト代わりの小冊子です。 

 以下の内容を含む全12ページ


    ・特集「スタンピンライトとブレンズ」   

 ・スタンプについて

 ・3枚のカードの詳しい作り方 

 ・色のハナシ

 


限定動画

 

 受講者様がご覧いただける、作り方解説動画です。
 You Tubeを使用しますので、ネットワーク環境が必要になります。
 

 以下の内容となっています。

 ・2種類のマーカー(ライト&ブレンズ)について

 ・スタンプ「ワンダフル・ロマンス」について

 ・材料について

 ・3枚のカードの作り方(ステップ毎に) 

 

 

⑤プレゼント 制作用カット済ペーパーキット 

 クラス制作用材料 1セット 
 ※ペーパーの色・柄がサンプルと異なる場合があります。

 


※スタンプ・インクつきまして、すでにお持ちの場合は現在販売中のスタンプ・インクまたはインクレフィル2本に変更することができます。その場合代替品が指定製品の価格以上の場合、差額を頂戴いたします。逆に、代替品がこの価格以下のスタンプの場合、差額のご返金はできませんので、ご了承くださいませ。

 

 


 

◆オプション詳細◆

 

クラス制作にあたり、上記基本セット以外で必要な物・基本ツールを「オプション」としてご用意しております。

ご自身がお持ちの材料や道具と擦り合わせて、ご入用の場合は追加してお申込みください。

 

バンドルに変更

150592 +4070円

※ハサミで代用できますが、バンドルにすれば10%OFFになります。

ペタルピンク
147108 +1070円

ソフトスウェード
147115 +1070円

サハラサンド
147117 +1070円


103954 +2440円

水を入れて使用する筆。ミディアムとラージの2本セット

 

104430  +570円

立体感を出すことができるフォームシール300粒

 

ミニグルードッツ

103683 +750円 

強粘着で乾燥時間不要の、便利な粒状の糊 5mm300粒入り

 

138292 +3310円

1つのパンチで様々な幅の紙が旗の形にカットできるパンチ

 



 

◆  ご参考  ◆
キット制作にあたり使用したアイテム 

以下のものは持っていなくても制作できるよう、1セット分の材料キットをプレゼントしますが、

ご自身でさらに作りたい場合など、ご入用の場合は「オプション」または「その他ご希望」に入力しお申しつけください。

同時購入することでお得になったり、送料の節約となる場合もあります。

 




 

【ご受講価格】

 セット価格 5180(税込 5594

※受講料・スタンプ/インク1色・ZINE(小冊子)・限定動画・受講後のフォローを含みます。

 

※送料378円(ネコポス)をご負担いただきますようお願い申し上げます。
※オプション/セラブレーション製品等の追加状況によっては、先だって製品のみ発送の手続きをさせていただき(送料700円に変更となります) 後日ZINE等のクラスセットを別送いたします。(別送分の送料は無料となります)

 

 

 


 

◆お手元に届くまで◆